ホテルセントヒル長崎 公式ブログ

イベント

令和5年セントヒル長崎のおせち料理 ご予約承り中です。

キャッチ画像
新年を彩る豪華おせち料理はいかがでしょうか。   セントヒル長崎のおせち料理は、伝統ある縁起の良いお料理を中心に、お正月を存分に楽しめるおせち料理です。 人気の三段重は、洋食の重もあり、お子様にも喜ばれております。 新年を祝う豪華おせちを、ご家族様でお楽しみください。 ☆早割りがお得☆11月30日までにお申し込み1,000円引き。
☆ご来館お受け取りがお得☆2,000円引き。

二段重26,000円(税込)
                                                                                           三段重32,000円(税
続きを読む

西九州新幹線開業🚄☆を記念したイベントが大好評でした!!

キャッチ画像
ホテルセントヒル長崎では、西九州新幹線開業を記念して、イベントを開催いたしました!   ☆ホテルセントヒル長崎の玄関横にある教室「学び舎」に、プラレールを展示しました。 9月22日にラストランを迎えた「白いかもめ」も走行。 ※プラレールを飾ってくれたのは、当ホテルスタッフNマネージャーのご長男、しょうた君☆  一生懸命頑張ってくれてありがとう(^^)     ☆9月21日(水)~25日(日)まで、人気のレストラン「カピタン」で、デザートプレゼント♡を開催したところ、たくさんのカピタンファンの皆様にご来店いただきました!
当ホテルのランチとともに、シェフの特製デザートはいかがでしたでしょうか☆
皆さまの笑顔が、とても
続きを読む

レストラン「カピタン」からの8月のおすすめフェア☆

キャッチ画像
地域の食材とお料理が楽しめる、長崎県のご当地フェアを開催中です。 8月は、7月のフェアで大好評だった「島原編」のご当地旬彩御膳を延長しております!   気になるメニューは、しまばら名物「がね炊き」(ガンバ煮)や島原みそを使用したお料理、小浜温泉天然塩を添えた穴子と野菜の天ぷら、刺身は島原特産柚子ごしょうを添えた長崎のお魚盛り合せ、長崎県産地だこの熱々蛸飯、デザートは島原かんざらし風のスイーツなど。 ご満足いただける美味しいメニューです。   ご当地旬彩御膳は、前日の12:00までのご予約制です。
<電話095-822-2251 予約係まで> 火曜日は定休日となりますので、ご了承ください。 感染症予防対策を徹底しておりますので安心してご来店くだ
続きを読む