おすすめ情報Topics

今年もあとわずか

2019年12月19日

めっきり冷え込んでまいりましたが、皆様、風邪などひいてらっしゃいませんか?

早いもので、今年もあと残り2週間となりました。

予約フロント担当のOです。

 

12月といえばクリスマス。クリスマスといえば・・・

今年も、ホテルセントヒル長崎ロビーには、クリスマスツリーが飾られました。

セントヒル長崎のクリスマスツリーは、毎年、ツリーは男性スタッフが、飾り付けは女性スタッフが行います。ツリーの組み立ては、やや高めの年齢層のスタッフたちが、はしごに上り、ガタガタと不安定な足場におびえながら作ります。

今回もなかなかの出来栄えです。

 

セントヒルの龍(じゃ)も、今年の出来栄えには納得しているようです。

皆様も是非、セントヒル長崎ロビーのクリスマスツリーを見にお越しくださいませ。

 

12月といえば・・・で、もうひとつ。

クリスマスが終われば・・・お正月です。

お正月といえば、そう、おせち料理です!

ホテルセントヒル長崎では、今年も自信作のおせち料理をご用意いたしましたが、多くの皆様にご好評いただき完売いたしました。

誠にありがとうございます。

ではまた