おすすめ情報Topics

修学旅行レポート(沖縄県国頭郡本部町立伊豆味中学校)

2018年12月10日

今年度の修学旅行のラストの学校として、沖縄県国頭郡本部町立伊豆味中学校の生徒さん12名と先生方4名が来られ、2泊されて、6日の朝、次の目的地に出発されました。

生徒さんから「ホテルに着いたときは緊張しましたが、ウェルカムボードとホテルの皆さんの笑顔のおかげで、とても楽しく過ごすことができました。食事もおいしかったです」とうれしいごあいさつをいただきました。

二つの世界遺産のある街、長崎へ、また来てくださいね。

ウェルカムボード

ウェルカムボード(12/6

 

お見送りボード

お見送りボード

 

これで今年度の修学旅行は終了です。

小・中学校と特別支援学校、計30校、遠くは、沖縄県、静岡県からおいでいただきました。

平成30年、セントヒル長崎開業30周年の年に30校、30づくしのいい一年となりました。

 

ブログ執筆:BKB65