ホテルセントヒル長崎 公式ブログ

キッズスペースはじめました!

こんにちは。フロント担当のKです。
暑い日が続いていましたが、雨が降ると少し涼しくなったかなと思えるような季節になってきました。皆様いかがお過ごしですか。
長崎でもまだ、「暑いねぇ」は毎日の合言葉です。
私も友人と海やひまわり畑に行って夏を満喫しています。写真にあるように一面に咲いたひまわりは「夏だあ」という感じでした。
 
(ひまわりの写真)
 
さて、当ホテルセントヒル長崎では、お子様にお楽しみいただけますよう「キッズスペース」を設けました。チェックインの際、法事で来られた際、レストラン利用の際などに、お子様を安心して遊ばせることができます。お子様が退屈して、あちこちを走り回るので困るといった場合にもぜひご利用ください。ご利用いただいたお客様からは、「こういう所があってとても助かった。」というお声をいただいています。
備え付けのおもちゃは、もっともっと楽しんでいただけるよう、種類を増やしていきたいと思っています。
 
(キッズスペースの写真)
 
また、フロント横のアメニティバーには、お部屋でもお楽しみいただけますよう、貸出用の「おもちゃ」や「カードゲーム」などをご用意しております。チェックインでフロントへご家族で来られた時も、一目散におもちゃの所へ駆け寄るお子様がたくさんいらっしゃいます。ご家族水入らずで、そしてグループでもお部屋でご利用いただいています。
 
(アメニティバーの写真)
 
私がフロントから拝見していますと、お子様の笑い声や元気な姿が微笑ましく、時々、お母さんから「静かにしなさい」としかられている光景を目にすることもありますが、スタッフも元気をいただいています。家族団らんのひと時、仲間とのひと時が思い出に残る楽しいものとなりますことを願っております。
残暑とはとても言えない暑い日がまだまだ続きそうです。こまめな水分補給を忘れずに、そして、熱中症にも十分ご注意ください。
 
皆様のご来館を心よりお持ち申し上げております。
ブログトップ