ホテルセントヒル長崎 公式ブログ

ビアバイキング2019好評開催中

長崎もやっと梅雨入りしましたが、なかなか雨が降らず暑い日々が続いております。
 
何か最近は暑くなるのが早くなったような気がします。そう感じるのは私だけでしょうか。
暑い日には「ウーン美味い(笑)」と、うなるくらいの冷えた生ビールが飲みたいですよね。
 
お任せください!! セントヒル長崎では、涼しい屋内でのビアバイキングを開催中です。
おかげさまで6月14日の開催初日から多くのお客様にご来館いただいています。
お料理も、定番の「鶏の唐揚げ」や「熱々鉄板餃子」をはじめ「冷製豚しゃぶ」
女性に嬉しい「ハムとチーズのサラダ」などご用意しております。
もちろんデザートやフルーツも盛りだくさんでご用意しています。
会場にお越しいただいたお客様からも「良かった」というお声をたくさんいただいています。
 
そのお客様の声を少し紹介させていただきます。
 
「下から湧き上がるトルネードビールにはビックリ!しました。見ていてなるほどと思いました。」
「料理はいろいろな種類があり良かった。」
「エクストラコールドのビールは最高」
「料理がバラエティ豊かでたくさんいただきました。」
と大変ありがたいコメントをいただいております。
 
皆様も是非、ご賞味、ご体感ください。私、営業担当の高塚も皆様の笑顔を拝見しつつ
のど元を「ごくり(笑)」とうならせ、ご来館を心よりお待ち申し上げます。   
ブログトップ