ホテルセントヒル長崎 公式ブログ

ロビーが変わりました!

お客様にゆっくりとくつろいでいただけるようフロント前のスペースを模様替えしました。
ソファーなどの配置も変更し開放的な空間となるよう入り口も広くしました。
また、お子様にもお部屋でお楽しみいただけるようおもちゃの貸し出しを始めました。
「百聞は一見に如かず」、ぜひ一度ご利用ください。
 
 
ロビーには、「島原半島サヴィニャックの会」 代表 近藤良明さんの協力により
フランスのポスター作家の巨匠、レイモン・サヴィニャックの作品がたくさん展示されています。
作品は定期的に入れ替えが行われていて、いろいろな作品を楽しむことができます。
近藤さんはサヴィニャックの実物のポスターを200点以上所有されており、作品が多くの人を
古里に引き寄せるはずだとの思いから学校や図書館などに展示をされています。
ぜひ一度お立ち寄りいただき、作品をお楽しみください。
 
作品を見た後は、レストラン「カピタン」でお食事はいかがですか。
土曜日も日曜日もお昼は日替わりランチ(コーヒー付き:税込み700円)がお楽しみいただけます。
日替わりランチのメニューは1か月分をホームページに掲載しています。ぜひご覧ください。
レストランの入り口にもサヴィニャックの「ワインおじさん」がお出迎えしています。
 
龍(じゃ)、また。(S-T)
ブログトップ