ホテルセントヒル長崎 公式ブログ

新支配人に就任いたしました。

このたび、公立学校共済組合長崎宿泊所「ホテルセントヒル長崎」の支配人を務めることになりました「高橋」です。
皆様に「また来たい。」と言っていただけるよう精一杯頑張っていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
支配人の画像
 
 
このほど、「楽天トラベル ブロンズアワード2018」と
「Bookinng.com Guest Review Awards 2018」の賞をいただきました。
 
この賞は、直近の1年間で顕著な実績があった宿泊施設を表彰するものです。
これまでの取組みがお客様に評価いただいていることに対してスタッフ一同感激しております。
これからもお客様にもっともっとご満足いただけるよう頑張ってまいります。
皆さまのご来館を心よりお待ち申し上げております。
 
 長崎では桜の季節も過ぎ、いよいよ春爛漫となります。
今年は10連休もあり、皆さまどこに出かけようかと思われていることと思います。
セントヒル長崎では、平成から令和へと改元されることをお祝いし、レストラン「カピタン」のランチタイム(11時30分~14時)に新元号記念「お祝い御膳」を準備いたしました。
令和元年5月1日(水)から3日(金)までの3日間のみ、一日10食限定の特別メニューです。ぜひご賞味ください。
お値段は「2,000円(税込)」です。
 
 
ブログトップ