ホテルセントヒル長崎 公式ブログ

シャンプーバーのご紹介

節分、バレンタイン、ランタンフェスティバルと2月はイベント目白押しでした。

さて、本日は総務課 竹下が”シャンプーバー”のご紹介をいたします。

シャンプーバーと聞いてもピンと思いつかない方も多いと思いますので、まずはこちらをご覧ください。

シャンプーバーの写真1

こちらはフロント横に設置しているシャンプーバーの写真です!

お好きなシャンプーを選び、カップに移してお部屋でご利用いただけるコーナーです!

2018年8月からご用意しているこのコーナーですが、お客様アンケートや

楽天、じゃらんのクチコミで「シャンプーが選べて楽しい」と大好評です♪

 

その中でもわたしがイチ押しの、しっとりサラサラ髪になれるシャンプーをご紹介いたします。

「ボタニスト」

シャンプーバーの写真2

まだ使ったことがない方、ぜひ使ってみてください!

シャンプーバー設置後、一番皆様にご利用いただいています。

 

その他にも春をちょっと先取りした

いち髪 「春めき」も新しく仲間入りしました。

シャンプーバー3

「春めき」は桜の品種で、一般的な桜の開花時期よりも早く咲き、極めて強い香りの桜だそうです。

もちろん、シャンプーは女性用だけではありません!男性用も準備しております。

シャンプーバー4

ぜひ男性のお客様もご利用くださいね!

お子様用もありますよ♪

シャンプーバー5

ルパンレンジャーもプリキュアも放送終了してしまいましたが・・・

シャンプーの種類は随時入れ替えを行っております!

一度ご宿泊のお客様も次にお越しいただいたときは、また、違ったシャンプーに出会えるかもしれませんよ。

お気に入りのシャンプーをセントヒル長崎で見つけてください♪

 

龍(じゃ)、また

ブログトップ