ホテルセントヒル長崎 公式ブログ

この冬「お鍋」はいかがですか?

皆さま、寒さ厳しいなかいかがお過ごしでしょうか?

今回は、営業担当Yが新プランのご紹介をいたします。

今年の冬は暖冬?寒冬?どちらなのか良くわからない気象状況ですが、寒いのは変わりはありません。そこで、寒い冬にぴったりの「おすすめ鍋」をご紹介いたします。

今季、おすすめしたいのが「2色鍋の火鍋&白湯鍋」です。

ご存知でしたか?

火鍋=ホーコーといい、辛味の効いた赤いスープで、体の芯から温まります。しびれる美味しさです。

白湯鍋=パイタンといい、鶏ガラなどを煮込んで作る「白い濁ったスープ」でコクが味わえる一品です。

 

<2色鍋と歓送迎会プラン>

料理の画像1

<オランダ風車豚とラム肉>

料理の画像2

<美味しいデザート>

料理の画像3

鍋には定番のブランド肉「オランダ風車豚」を使用しました。

クセが無く、日本人の舌にピッタリのお肉です。

寒い時期に、あったかいお鍋での懇談をどうぞ!

 

インフルエンザが大流行していますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

私も、風邪を引いてしまいましたが、インフルではなかったので、一安心です・・・が、

やっぱり風邪は万病の元!体力を温存しておかないと、ウィルスに侵されます。

普段の、体調管理には留意してくださいね!!

それ龍(じゃ)また!
 
営業担当:Y
 
歓送迎会プランのご予約は 095-822-2251 予約担当まで
 
オランダ風車豚につきましてはオランダ農業振興会様にご協力いただいています。
オランダ農業振興会のHPはこちら
ブログトップ