ホテルセントヒル長崎 公式ブログ

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は、多くの方にご利用いただき、心より感謝申し上げます。
ホテルセントヒル長崎は、今年も皆様に喜んでいただけるホテルを目指してスタッフ全員で「心のこもったおもてなし」に取り組んでまいります。
ぜひ、多くの皆様のご来館をお待ち申し上げております。

令和も2年になりました。
ついこの間、平成から令和になったと思っていたら、あっという間に令和2年です。
平成という時代が遠くに感じるようになり、昭和は昔という言葉が当てはまりそうになってきました。
月日の経つことの早さを改めて感じております。

長崎では、前回のブログの中でもお知らせしましたが、いよいよ「長崎ランタンフェスティバル」が始まります。
毎年、県外からも多くの方がお見えになり、セントヒル長崎も一段と賑やかになります。
宿泊をお考えの方は、お早目の宿の手配をお勧めいたします。
詳しい内容は、下記のホームページをご覧ください。

開催期間:1月24日(金)~2月9日(日) 

長崎ランタンフェスティバル公式HPはこちらから

セントヒル長崎のレストラン「カピタン」では、ご夕食に「物語シリーズ」を ご準備して皆様をお待ちしております。
毎回、好評をいただいており、今回も1月4日(土)から2月29日(土)までの 期間限定で和洋会席「冬物語」をご用意いたしました。
通常価格5,000円のところを3,000円(税込)でお召し上がりいただくことができます。
1日限定20名様までとなっております。
お越しの際は、2日前までのご予約をお願いいたします。

令和2年が皆様にとって良い年でありますようにお祈り申し上げます。
今年もセントヒル長崎をお引き立ていただきますようにあわせて お願い申し上げます。

支配人 高橋 浩二

ブログトップ